コラム

ノーランロスのこだわり

ノーランロスでは、お客様に満足して頂き、愛犬との生活に歓びを添えてあげられるように努力をしております。
取扱製品のラインナップから品質、デザイン、梱包、発送、サービスまでこだわりを持って行っております

もともとノーランロスは、オーナーご自身の愛犬を大切に想う気持ちから生まれたブランドです。
ペットを飼われている方なら誰しもが持っている、おうちの子を思う気持ち。
自分の子にしてあげたい、買ってあげたいと思えるような製品やサービスを、ご満足いただけるカタチでお届けすることをテーマとしております。

梱包から検品まで丁寧にスタッフが責任を持って一つ一つ行っております。
商品を購入してからご自宅に届くまでに時間がかかるのはあまり嬉しくないものですよね。
欲しい!と思って購入して頂いたものがなるべく早くお手元に届くように心がけております。


通常、2~3日での発送としておりますが、体制を整え即日発送を心がけております。
商品のストックにより競合企業より早い発送を心がけております。
*一部予約製品や受注生産品を除きます。
*休業日やご注文頂くお時間によっては発送まで数日頂く場合がございます。

ブランド誕生時に持っていた心を大事にし、お客様に寄り添うことでお客様の愛犬に寄り添うことを意味すると考えております。
私たちは、お客様からの声に耳を傾け、最善の解決策をご提案いたします。

前の記事へ

次の記事へ

NOLANROSS BLOG