お知らせ

正規取扱店について

ノーランロスでは、志を共にしたり、共感できるショップやメーカー様と一緒にお仕事をさせて頂いております。

正規取扱店の第一号として、静岡県浜松市のjoiejowan(ジョワジョワン)さんで9月末より販売を開始致しました。

高速道路から20分程度とほど近い距離にありながら、山や川に囲まれた静かなところにあります。

周辺には道の駅や観光地、犬と行けるカフェなど愛犬とのお出かけコースが充実しております。

女性のオーナーが最初から最後まで一貫してご対応を致しますので、皆様の愛犬と1対1(マンツーワン)なので安心してお預けいただけます。

人柄もとても優しくて丁寧な方ですよ。

トリミングの他に物販、24時間付いてくれるドッグホテル、ドッグランが併設されております。

特筆すべきは併設されたドッグランで、自然豊かな形式の中に70坪近い広さで清潔感もあり、ベンチや水飲み場も完備されております。

ドッグランや物販だけのご利用も可能です。

駐車場は目の前に約3台止められるスペースを確保。

サロンにはソファとテレビがある待合スペースもあります。

オーナーの鈴木さんは経験が豊富で、ペットショップ、動物病院、トリミングサロンとペットにかかわる様々な分野を経験してきております。

さらにはペット文化先進国のカナダのトリミングサロンで修行をしております。

そこでの経験から、もっとワンちゃんへの負担が少ないトリミングができることを知り、爪の構造からトリミング一つ一つの作業に至るまでを見直したそうです。

『できるだけワンちゃんが自然体でいられるように』と思いご自身のお店を持つことにしたそうです。

また、前述のドッグランも、ご自身の愛犬を思う存分走れる環境で過ごさせてあげたいという気持ちから用意されました。

愛犬との生活の中での飼い主様お悩みをサポートしながら、優しいトリミングを行ってくれますよ。

広大で大自然の国、カナダに育てられた知識と着想をテーマにオープンされたジョワジョワンさん、是非一度足を運んでみてください。

アクセスは非常によく、新東名高速道路浜松スマートICか、浜松浜北ICから約20分。

名古屋市内からはおよそ1時間半。

最寄りの空港は富士山静岡空港で、約1時間。

joie jowan (ジョワジョワン)

静岡県浜松市天竜区船明372-1

ご予約お電話番号:070-9000-3511

HP:https://peraichi.com/landing_pages/view/petsalonjoiejowan

インスタURL: https://www.instagram.com/petsalon.joiejowan

前の記事へ

次の記事へ

NOLANROSS BLOG