当ショップからのメールが届かないお客様へ
NOLANROSSではご注文時に以下の4通メールをお送りしております。
1.自動送信メール(ご注文受付時すぐに送信)
2.受注確認メール(1~2営業日)
お支払い方法を銀行振込をご選択の方はこのメール内に振込先情報が記載されております。
3.ご入金確認メール(銀行振込のお客様のみ)
4.商品発送メール(商品発送時)
※当店ではメールが届かないお客様の特定ができないため、直接ご連絡差し上げることができません。
ご注文後、当店よりメールが万が一届かなかった場合は、以下をご確認ください。
・当ショップからのメールが迷惑フォルダ等に移動している
・携帯メールアドレスをお使いで、PCメールの受信拒否をしている
・お客様のメールアドレスの入力間違い
・URLを含む電子メールを受信拒否にしている
・メールボックス等が容量オーバーになっている
以上をご確認の上、メールが届かない方は【お名前、お電話番号】をご記載の上、
下記までご連絡をお願いいたします。担当者より折り返しお電話をさせて頂きます。