お知らせ

当ショップからのメールが届かないお客様へ

NOLANROSSではご注文時に以下の4通メールをお送りしております。

1.自動送信メール(ご注文受付時すぐに送信)

2.受注確認メール(1~2営業日)

お支払い方法を銀行振込をご選択の方はこのメール内に振込先情報が記載されております。

3.ご入金確認メール(銀行振込のお客様のみ)

4.商品発送メール(商品発送時)

※当店ではメールが届かないお客様の特定ができないため、直接ご連絡差し上げることができません。

ご注文後、当店よりメールが万が一届かなかった場合は、以下をご確認ください。

・当ショップからのメールが迷惑フォルダ等に移動している

・携帯メールアドレスをお使いで、PCメールの受信拒否をしている

・お客様のメールアドレスの入力間違い

・URLを含む電子メールを受信拒否にしている

・メールボックス等が容量オーバーになっている

以上をご確認の上、メールが届かない方は【お名前、お電話番号】をご記載の上、

下記までご連絡をお願いいたします。担当者より折り返しお電話をさせて頂きます。

前の記事へ

次の記事へ

NOLANROSS BLOG