新作情報

大人気『くまさんシリーズ』販売開始いたしました。

NOLANROSS(ノーランロス)です。
発売前から多くの方より可愛いとご連絡頂きました『くまさんシリーズ』が本日販売開始しました!

数に限りがございますのでぜひお早めに!!

●なりきりくまさんセット
なりきりくまさんセットは、ボアベストとくまさんの帽子のセットになっていて、愛犬をさらに可愛くしてくれること、間違いなしのセットです。茶色のモコモコのフリースは、クマさんのような見た目でとっても可愛いです。セットでの販売ですが、それぞれ単品としてお使い頂ける優秀なアイテムです。本当に可愛いのでぜひゲットして頂きたいです。こちらは数量が限られておりますのでお早めにどうぞ。

●くまさんヘアピン
愛犬がいつもよりさらに可愛くなるくまさんのヘアピンです。
これひとつでオシャレ度がアップします。
お洋服を選ばず、どんなスタイリングにもマッチするのでお出かけの日や撮影の時など幅広い場面でご使用頂けます。
ピンクとアイボリーの2色展開です。

くまさん帽子
愛犬がいつもよりさらに可愛くなるベアハットです。
お出かけや撮影する日、寒い日など多用途でご利用いただけます。
表面と裏地がボア生地で作られている為、寒くなるこれからの時期にぴったりのアイテムです。

●【再入荷】パピーTシャツ
以前よりお問い合わせが多かったパピーTシャツが再入荷しました!
可愛らしいデザインで伸縮性のある生地を使っている為、普段着にもおすすめです。
新発売のくまさん帽子に合わせたらさらに可愛さアップです!

=================================

●公式インスタグラム
https://instagram.com/nolanross.jp

●公式LINE
https://lin.ee/zHZkuXb

=================================

前の記事へ

次の記事へ

NOLANROSS NEWS