新作情報

新作商品のお知らせ

NOLANROSS(ノーランロス)です。

本日、12月17日発売の新作商品についてご紹介をさせて頂きます。

今回も愛犬へのクリスマスプレゼントにピッタリのアイテムとなっております。

数に限りがございますので、ぜひお早めにチェックしてくださいね!

● チーズボード
合計で22個の隠しポケット、1つの本体、8つのスティックチーズ
サイズ感も大きく、飼い主様とたっぷり遊べるノーズワークトイです。
8個のチーズの中からおやつを見つける遊びができます。
8個のチーズにもそれぞれ隠しポケットがついております。
本体の横にも6つのポケットがあり、様々な方法でお気に入りのおやつを隠せます。
遊ぶのにお手頃なサイズ感、全てが丁度いいぬいぐるみでおうちの子と遊んでみてはいかがでしょうか。

●ブロックチーズ
本体には3つのポケットと、ロープ、収納可能なノーズワークシートがついております。
さらにノーズワークシートにも3つのポケットがついております。
本体は興味心をそそるシャカシャカ音が鳴りロープが付いているので、
ノーズワークとしてだけでなく、引っ張り合いで遊ぶ事もできます。

●スイカ
スイカの外側にはノーズワークポケットが2つ、中から引っ張り出して遊べる赤のシートにもノーズワークポケットが2つあります。
綿100%の素材で、弾力性のある中身は引っ張って遊べます。
ノーズワークのおもちゃは大きくなりがちですが、こちらの製品は小型ながらノーズワークや投げて遊んだり、引っ張って遊んだりなど様々な遊び方ができます。

●魔女っ子トイ
帽子はシャカシャカ音が、水晶玉はパフ音が鳴ります。
帽子の中にお気に入りのおやつを隠して、水晶玉を帽子の中に入れればノーズワークに。
ノーズワーク初級犬の子にもおススメですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●オンラインショップ

https://nolanross.jp

●公式インスタグラム

https://instagram.com/nolanross.jp

●公式LINE

https://lin.ee/zHZkuXb

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前の記事へ

次の記事へ

NOLANROSS NEWS