新作情報

新作商品のお知らせ

NOLANROSS(ノーランロス)です。

本日、2月4日発売の新作商品についてご紹介をさせて頂きます。

愛犬にも安心してプレゼントできるバレンタインのチョコレートセットです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

バレンタイン期間内(2/2〜2/14)にご購入のお客様全員に

ラッピングサービスと愛犬に送る特別なメッセージカードをプレゼントさせて頂きます。

ぜひこの機会にメッセージカードで愛犬に気持ちを伝えるのはいかがでしょうか?

日付も記入できるので、2022年の素敵なバレンタインの思い出を残してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※上限に達し次第、終了いたします。再販の予定はございませんので予めご了承ください。

特典付きです

ノーズワークトイが初めての子から色んな犬種の子が飽きずに長く遊べます。

本体には2か所の穴があり、チョコレートのおもちゃを出して遊べます。

チョコレート単体でボールとしても遊べます。

この穴は、少し頑張って取れる具合に、小さめに作ってあります。

中にお気に入りのおやつや別のオモチャを入れて、鼻を使ったノーズワークとしてお使い頂けます。

音が鳴ったり遊ぶのに一工夫必要なおもちゃは、

お家でできる愛犬のストレス発散や脳のエキササイズとしても最適です。

●バレンタインチョコレートセット:ノーズワークトイはこちら

●全ての商品はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●オンラインショップ

https://nolanross.jp

●公式インスタグラム

https://instagram.com/nolanross.jp

●公式LINE

https://lin.ee/zHZkuXb

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前の記事へ

次の記事へ

NOLANROSS NEWS