おすすめ商品

ノーランロスの人気商品のご紹介~マルチキャリーバッグ~

本日は、ノーランロスの人気商品の一つをご紹介いたします。
愛犬とのお出かけに必須な、『マルチキャリーバッグ』です。
既に大変多くのお客様にご愛用頂いております。
とても軽くて手入れがしやすく、収納スペースが多いことで多用途に使える点が人気の秘訣です。

デザインについて

運搬方法はお手持ちと肩掛けの2通りで、肩掛けのスリングは使わない時は収納が可能。
スリングは太めなので肩への負担が少ないです。
カラーは2色展開ですが、特に人気なのがベージュです。
グレーとベージュを合わせた、グレージュのような色味が絶妙です。
ナイロン素材で光沢がありますがスポーティ過ぎず、可愛らしすぎず上品な仕上がりです。
主張が少ないシンプルなデザインが、スタイリッシュに溶け込んでくれるのでお洋服を選びません。

実際にご使用いただいたお客様にも、ベージュは洋服を選ばず使える!と喜んでいただいております。
ジーンズにティシャツ、スニーカーの休日のラフなスタイルから、少しオシャレをしてワンピースやブラウス、コートにも合います。
愛犬用のキャリーバッグは何かと汚れると思いますが、素材がナイロンなのでコットンキャンバス地のカバンよりもお手入れが簡単です。
サラッとした肌触りで、お洋服との干渉も少なく擦れによるお洋服へのダメージを軽減できます。
ハンドルにはクッションが入っており、疲労を軽減します。

機能面

特筆すべきは、その収納力。
愛犬用のメインルームに加え、4つの大容量ポケットを備えております。
このポケットはハンドルの内側に隠れているので、外から見るとスッキリした印象を残してくれます。
マルチキャリーバッグを使えば、飼い主様のお荷物から愛犬用のおやつや水筒まで、全て一つにまとめることができます。
荷物が一つにまとまれば、愛犬とのお散歩や移動に集中ができ、スマートな行動ができて快適です。

愛犬用メインルームにもこだわっています。
内側には安全用ストラップがついており、ハーネスやカラーと接続が可能。
ジッパー式の内ポケットは、季節に応じてカイロやアイスパックを入れて愛犬の体温調整のサポートが可能。
貴重品をしまうのにも最適です。
ジッパー付きメッシュの蓋は、愛犬に視認性と通気性を提供しつつ、安全性向上や公共交通機関での移動を可能にします。
*各交通機関やお店のルールに従ってご利用ください。
あご乗せクッションもついており、移動中も、カフェでも、ご自宅でも、車内でも愛犬が快適に過ごせます。

飼い主様にもワンちゃんにも負担の少なく快適なキャリーバッグです。

高くて手が出しにくい、一度見たり使ってから決めたいという方にはレンタルサービスや、実物を見てからご購入いただけるサービスの用意もございます。
取扱店のジョワジョワンさんにも展示してあります。

仕様や詳細は、是非製品ページを一度チェックしてください。

前の記事へ

NOLANROSS BLOG