新作情報

新作商品のお知らせ

NOLANROSS(ノーランロス)です。

本日、12月27日発売の新作商品についてご紹介をさせて頂きます。

3種類のノーズワークトイと引っ張って遊べるおもちゃが販売開始いたしました。
イチオシはカラフルで可愛いピニャータのノーズワークトイです。
数に限りがございますので、ぜひお早めにチェックしてくださいね!

●ピニャータ:ノーズワークトイ
カラフルでとっても可愛いピニャータのセットです。
大小のおもちゃがセットになっており、色んな犬種の子が飽きずに長く遊べます。
本体には2か所の穴があり、キャンディのおもちゃを出して遊べます。
この穴は、少し頑張って取れる具合に、少し小さめに作ってあります。
中にお気に入りのおやつや別のオモチャを入れて、鼻を使ったノーズワークとしてお使い頂くこともできます。

●パール:ノーズワークトイ
真珠と貝殻のぬいぐるみのセットです。
貝殻と中身の真珠はそれぞれパフ音が鳴ります。
ピッタリとはまるので、貝殻の中におやつを隠してノーズワークとしてお遊び頂けます。
貝殻の口は、パールの大きさよりも少し小さめに設計してあります。
遊びやすい大きさなので、小型の子にもおススメのぬいぐるみです。

●パイナップル:ノーズワークトイ
パイナップルの中には、小さな動物が隠れています。
中に入っているナマケモノはパフパフと音が鳴り愛犬がワクワクすること間違いなしです。
マジックテープで固定できるため簡単には外せません。
可愛いパイナップルのおもちゃで、おうちの子とかくれんぼをして遊んでみてはいかがでしょうか。

●ユニコーン
ユニコーンは、ボリューム感のあるサイズと、両端の引っ張れるロープがついたオモチャです。
小型犬や中型犬で、ボリュームのあるおもちゃを好きな子におススメです。
顔と胴体はそれぞれパフ音が鳴るようになっております。
飼い主様との引っ張り合いが好きな子や、多頭飼いをされている方にもおススメです。

●全ての商品はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●オンラインショップ

https://nolanross.jp

●公式インスタグラム

https://instagram.com/nolanross.jp

●公式LINE

https://lin.ee/zHZkuXb

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前の記事へ

次の記事へ

NOLANROSS NEWS